Q&A

ウィンダミアに行かれた方へ

公開日 : 2006年06月14日
最終更新 :

8月下旬に旅行します。

ウィンダミア駅近くのホテルに2泊して、下記のとおり観光します。
現地発着ツアーを利用しようと考えていますが、
行き先もいろいろで迷っています。
どこがよかったと感じられましたか。
よろしくお願いします。

■1日目 夜遅くにホテル着
■2日目 全日観光
■3日目 半日観光→列車→ロンドン泊

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/14 06:20

利用しない方がいいツアー会社

この間ウィンダミアに行きました
    Lake Supertoursという会社(地球の歩き方とかに掲載されています)のツアーを利用したのですが、最悪な会社だったので、ここのツアーを利用するのはオススメしません
    私は日本からツアーを予約していって、予約ナンバーをとり、現地で支払いも済ませたのに、ツアー出発の時間が過ぎてから、他の人がキャンセルしたから、あんたのツアーはキャンセルだと一方的に言われ、お金を返されました。しかも、キャンセル料はなし、Im sorryのひとことも無し。文句をいうと、今度は腕まくりをした男の人が来て、黙れ!!警察を呼ぶぞ!!と脅されました
    楽しい時間を過ごしたいのでしたら、他の会社を探すといいと思います。現地にもインフォメーションセンターに沢山情報はあります。2日目の朝早くに情報収集に行ってもいいかとも思います

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/14 22:36

驚きました!

貴重な情報をありがとうございます。
    そこのツアーを利用しようかと考えていたのですが・・・。
    驚きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件