退会ユーザ @*******
05/06/06 20:12

ランブラス・新市街

ミロ子さん、uchagiさん、アドバイスありがとうございました。

あやしいなと思うような小道や路地には近づかないように気をつけます。それから大通りの人通りの多いところを明るい時間に歩いて見ます。それから手ぶらで。

ガウディのある新市街の方は注意しながら歩くんにはなんとかなりそうですね。でも、気をつけて歩きます。

01~02年の頃、知り合いがツアーで行ったときも首絞め強盗にあった話を聞いていてそれからあとも時たま聞いていたのでバルセロナ行きは何度もあきらめていました。昨夏も航空券発券直前で不安になりバルセロナからリスボンに変えてしまいました。

ガウディの建築物、ようやく見れそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント