06/06/13 20:41

Re: 初めての女一人旅です。アムステルダムで宿泊おすすめの地域を教えてください

ここ最近気に入って泊まっているホテルがあるのでよろしければ参考にしてみてください。

徒歩10分以内に大きなスーパー(アルバートハイン)やショッピングセンター、郵便局があります。
トラムストップも近くにあって便利です。
アムステルダム中央駅からは歩いても15分くらいなので私は荷物がない時は歩いています。
センスのいいお部屋と親切なスタッフ、朝食付きでシングル60ユーロなのでお得ですよ!
バス・トイレは共同ですが小さなホテルなので混みあう事はあまりないと思います。
冷蔵庫とセイフティーボックスはお部屋に付いていました。
バス・トイレ付がご希望との事なので条件に合わないかもしれませんが、お部屋の様子も見られますのでよろしかったら覗いてみてください。

http://www.clemenshotel.nl/

アムスはとても素敵な街です。女性一人でも楽しい滞在ができると思います。
気をつけて楽しい旅にして下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/14 19:13

    可愛いホテルですね。

    liliy様、こんばんわ。投稿の前に過去ログをみたらこのホテルを
    お勧めしてましたよね、英語のホームページでしたので辞書片手に
    必死になって拾い読みしたのですが、場所もお部屋も値段もすごく
    良いなぁと思ったのですがバスが無いので、、、 でも悩んでいます
    60ユーロは捨てがたいですね、初めての一人旅でバス無しは不安なの
    と英語ページでの予約をしたありませんので。バルコニー付きの
    お部屋に惹かれてます、私でも英語のHPから出来そうだったら
    チャレンジしてみます。ありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件