Re: エアインディアについて

成田でもインド国内でも搭乗口の前でチェックされます。
ただ私の経験ですと、全員が全員、
徹底的に調べられたという事はありませんでした。
カバンは開けられますが、
中のポーチや袋まで全部開けられた事はありません。

ただ、徹底的に調べられている人はいました。
たぶん挙動不審だとか、
係員の気分でチェックされてるのだと思います。

私は近くで見ていたのですが
カバンの中から出てきたすごい物は、
ヘルスメーター、電熱器です。
X線でも見つかるはずですが・・・。

インド人でも日本人でも欧米系の人でも、
同じ様に調べられていたように思いました。

バックパックでも鍵を付ければ、
預けても大丈夫だと思います。
あくまでも、私の経験ですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント