Re^2: イグアスにご挨拶?

ブラジル側に2泊 アルゼンチン側に1泊しました

初日と3日目は、フォス ド イグアスの「SAN DIEGO」宿泊しました。
朝・夕食付きで35米ドル位だったかな(3年前)
ミニ冷蔵庫(ミネラルウォーター)TV付きで、部屋も広く、清潔。
バスターミナルや商店街にも近く静かで、治安も良い町だと思います。
気に入ったので、アルゼンチンから帰ったらもう1泊したいと予約すると
荷物を預かってあげる、とのことでした。
預けたのは、スーツケース1個(トラブルにあっても差し障りのない物)
プエルトイグアス(アルゼンチン)へは身軽で行けました。

アルゼンチン側のバスターミナルも、設備もブラジルとは比較にならないほどさびれた感じでした。
ターミナルの売店の水やビールはブラジルよりも安かったです。
(公園内の売店は観光地価格です)
ターミナルから、バスで公園内に入ってしまえば、観光地なので安心ですよ。
ボートツアーも、年代物のボートである意味でスリルがありました(笑)
ブラジルよりも、サービスガ良く、水を沢山かぶりました。
夜の町は、1人でフラフラ出歩かない方が良い雰囲気でした。

翌日は一旦ブラジルへ戻って、バスでシウダーデルエステへ、市場めぐりをしました。
今思えば、アルゼンチンから直接行ってもよかったかも。。です

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント