あわてなくても良いのではないでしょうか? アメリカのコーナーですがアメリカの会社ではなさそうですね。 普通に考えると、間違えたのが相手なので返却料支払う必要なさそうですが・・・。 ノンタンタンさんがどのようにメールされたのか判りませんが現時点で・・・相手の会社は貴方に「送料無しで正しいほうを送ります」といっているだけで、「間違ったほうの品を返却してくれ」とは言ってないのではないですか? もしそうであれば(そうで無くても)、先ず正しいサイズの物を受け取って、相手の出方を聞いてから考えられてはいかがですか? 「間違ったほうを送り返して頂戴」・・と言って来たらそこで「あんたが間違えたのだから送料はそっちもちよ」とメールすればよろしいかと・・・。 但し着払いが無いとなるとどうすれば相手負担に出来るのか・・・カードでマイナス決済でしょうか・・ちょっとわかりません。 カードマイナス決済なら相手を信じるしかないですね。
有難うございます、補足です 内臓介 さま ご意見有難うございます。 伺いたい内容のやりとりが英文だったため、アメリカのところに記載させてもらいました(^^;)