あわてなくても良いのではないでしょうか?

アメリカのコーナーですがアメリカの会社ではなさそうですね。
普通に考えると、間違えたのが相手なので返却料支払う必要なさそうですが・・・。

ノンタンタンさんがどのようにメールされたのか判りませんが現時点で・・・相手の会社は貴方に「送料無しで正しいほうを送ります」といっているだけで、「間違ったほうの品を返却してくれ」とは言ってないのではないですか?

 もしそうであれば(そうで無くても)、先ず正しいサイズの物を受け取って、相手の出方を聞いてから考えられてはいかがですか?

 「間違ったほうを送り返して頂戴」・・と言って来たらそこで「あんたが間違えたのだから送料はそっちもちよ」とメールすればよろしいかと・・・。
 但し着払いが無いとなるとどうすれば相手負担に出来るのか・・・カードでマイナス決済でしょうか・・ちょっとわかりません。
 カードマイナス決済なら相手を信じるしかないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます、補足です

    内臓介 さま

    ご意見有難うございます。
    伺いたい内容のやりとりが英文だったため、アメリカのところに記載させてもらいました(^^;)

    • いいね! 0
    • コメント 0件