退会ユーザ @*******
06/06/13 15:46

あの

ぼうふらおじさん、

レスをつける相手の方のハンドルの綴りを間違えてますよ。


PRICHANさん、たぶん読んでらっしゃるだろうから、このままここに続けますね。

お話を伺うと、とても嫌な思いをなさったのだろうと思います。
高齢のお身内を連れての旅行だと、ただでさえ気を使うのに、そういう目に遭うと、
「こんなオバサンたちはぁぁぁっ」という気持ちになるのもわかります。
きっとそのオバサンたちは、自分たち以外の人間が目に入ってなかったんでしょうね。
もしかしたら日本社会の一つの特徴かもしれませんが、知り合いだけが自分にとっての世間で
知らない人間は存在しないも同然、ということだったのかもしれません。
集団になると傍若無人になる傾向があるし。

いずれにしても、お気の毒でした。
ただオバサンたちといっても、そういう人たちばかりではないはず。
めげずにまた、お父さまと楽しい旅行をなさってくださいね。
わたしの親は高齢すぎて、もはや旅行に連れ出すのは無理ですが
もう少し前に連れて行ってやればよかったかな、と時々思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    amoromaさん

    ありがとうございます。このオバサンたちもどうもツアー
    でなくグループであったらしい。あるいは自由行動で
    あったのか。といってあってわたしよりちょっとばかり
    年上であるぐらいなもんじゃないかしら。なのに女も
    こうなってはオシマイて。
    何はさておき、これではたまらんというわけでグルントで
    降りちゃいまして、メンリッヒェンへ行き先を変えちゃい
    ました。あそこのテレキャビンは個人だけでゆっくり
    できますからね。
    ま、旅をしているとこんなこともあるという教訓ではあり
    ました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件