05/06/06 19:34

検索できなーい!(=`・´=)

は~~、ともぞうさん、こんばんは。

ROMすらしづらい、書き込みにくい、そして、検索すらロクにできません。誤っているレスに対して、旧掲示板の過去ログを紹介したかったのですが、あの検索機能で、どうやって検索しろというのでしょう。

そして、いちいち新たに書き込むのも面倒なので、というか、ちょっと書き込む気を奮い立たせてみたのですが、やっぱりダメ。書き込む気にならんのですよー、この新掲示板。(笑)

以前の掲示板だったら、どんどんその得意分野の方々を始め、皆が書き込むであろう新規トピにも書き込みはポツポツで、もちろん自分自身もそうなわけで、残念ながら新掲示板の衰退がハッキリしてきた気がします。

眼も疲れてきたし、もう集中力が持ちません・・・んじゃ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 検索できなーい!(=`・´=)

    まさにまさに!!

    掲示板ヘルプ、なんて意味ない。。。
    旧掲示板の検索結果の並べ方も、どうにかしてくれぇ~。。。

    目が疲れるのはワタシも。細かいんだもん。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検索したの???

    Pmarinっちはエライな~!

    クマの通常行動、前後左右上下行動を超えているもので、
    (@@)が疲れるし、とりあえず見たまんま、書いて
    終わり、ドローン・・・としています。

    そうか~、旧掲示板から検索出来ないから、みんな
    おとなしいのね。

    因みに、ズーラシアの北極クマの”チロ”君は、前後にしか
    動かないんで(長い首は左右に振りつつだが)、クマは大体
    似たり寄ったりなんだな、と納得しています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/07 10:27

    どら(^o^)さんやーい!

    *∧∧
    ≧・♀・≦ ごろにゃん♪ 

    新掲示板に越して来てからというもの、今いる場所がよくわかりません。
    迷子のままちょっとふら付いてみれど、美味しいエサもなければ楽しい事件もなく、
    疲れて寝るか、ほかのエリア(歩き方以外)に出て行くという感じ。

    ところで、どら(^o^)さんが、まだ新しい掲示板に辿り着けていらっしゃらないみたいですね。
    道に迷ってしまったか、はたまた旧掲示板の扱いがあんまりなもんで、
    ショックで寝込んでしまったのではないかと・・・