Re: カ・ドーロ

eucoさん、ありがとうございます。
だいたい妥当な値段なんですね。
なんだかえらく高い気がしていたんですが。
少し欲張ってベネツィアらしい風景を満喫するのも
楽しそうだと思いました。

ホームページ拝見させていただきました。
カ・ドーロからの眺め、素敵ですね。
絶対見ようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/13 17:38

現地のインフォメーションで案内を受けては?

あきななさん。

オンライン予約もいいですが、もう一つ、現地のインフォメーションで場所や予算などの希望を言って/書いて宿を見つけるという、もっと(?)いい方法がありますよ。
    ベネツィアの本島にも個人経営のペンションやB&Bもあったと思います。インフォメーションではこんな適当なところを教えてくれるような気がするんですよ。

私は続くフィレンツェとローマではインフォメーション利用でこじんまりとした感じのいいペンションやホテルに泊れましたよ。地元の人と暖かく触れ合えるのは大きなホテルではなくて断然こういうところですから。

<リンク先にも書いてありますが、余談>
    ベネツィアで宿泊したホテルのフロント・マンは(さてはスイス人だったのか??)しっかりしていて、交渉してもインターネット・プライスは受け入れられませんでしたが、その代わり、(月が変わるため、本来なら翌日から高値になるのを)2日間とも同料金でいいということになったのでした。
    なので、交渉の際はダメ元でもなんでも言ってみるものだと思いますよ。ベネツィアはその昔から商人の町ですし...?

なお、ヴェネツイアも、やはり、夏は暑いでしょうね。宿にクーラーは贅沢なのかな??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/13 23:40

もうホテルを予約してあったんですね、

失礼しました。