ぜひこの機会に地方へどうぞ

旅行を取りやめまでしなくてもいいとは思うのですが、やはり不安以上に、現時点のロンドンはいろいろ不便なんじゃないかと思います。英語が堪能な方はいいのですが、いつにも増して突然駅が閉鎖されたり、道が閉鎖されたりの頻度が上がっていると思うので、限られた時間を有効に使いたい旅行者にはストレスがたまる事が多いかもしれないです。

夏はイギリスが一番美しい時期ですし、ロンドンと地方はほとんど違う国といってもいいくらい違った世界ですので、この際、ロンドンはまた次回のお楽しみにして、地方を目指されてはいかがでしょうか? 車がなくても十分楽しめますよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • イングリッシュカントリーサイド

    2度目の投稿ですが、ほんとうにイングランドの夏のいなかはきれいですよ。
    コッツウォルズや湖水地方などのB&Bにステイしたりブライトンやボーンマスなど海岸沿いでのんびり過ごされては?

    • いいね! 0
    • コメント 0件