退会ユーザ @*******
06/06/12 18:42

ロンドンに絶句に絶句に絶句

書かれたロンドンの個別の料理は知りませんが、ロンドンはやっぱりなに食べても美味しくない。ロンドンで美味しい料理を探している人がいたので、他でも書きましたが、朝飯によくあるあの塩づけの魚: ただやたら塩辛いだけ。血管が切れそうです。またまたの記憶は、あるホテルで大勢で会食したフレンチは今までにないまずさ。ところが、次に行ったときにはそれが美味しく変わっていた。思わず誉めてあげてしまいました。我々の仲間の合言葉、「ロンドンにはうまいものはないから」

中華街だって、トウミュウと言ったらもやしが出てきた。日本の中華街より安いが、ただ高い豚メシ! ロンドンではビール飲んで寝るっきゃない!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/12 19:04

    ベルギーの情報ありがとうございます

    ロンドンについて同感のあまり肝心なことを書き忘れました。

    「アメリケーヌ」は未だ試したことありません。来年、2ヶ月ぐらいブリュッセルにいる予定なのでトライしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件