私にしては、分野違いかな?

『アキテーヌ』

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/24 23:18

    アキテーヌって、どこ?

     スペインでないらしいことはわかるけど・・・。

     せっかくのしりとりなんだから、一言付け加えていきましょうよお。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    (☆_☆;) キャ お次は「ス」

    「インダス」河

    <アキテーヌ>
    http://www.franceinformation.or.jp/aquitane/aqu.html

    実は分野が違う・・・と書きながら、興味が無くは無いのです。
    ピレネー山脈を挟み、フランスになります。
    プランタジネット王朝の中心の地方でありました。

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/24 21:04

    「ト」

    ヌアクショットまたはヌーアコットって地名があったような。
    アフリカの何処かの首都ではなかったかしら?
    調べる前に思いついた「ヌ』のつくところです。
    しりとりは、タッチの差で違うものが出た場合、枝分かれして行くの・・・?

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/07/24 21:20

    ヌアクショットは

    モーリタニアの首都でした。ヌフフ・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件