なるほど!!

サンアントニをいま、100ド位でメッチャ暑いです。低体温なので、ひょっとしたら自分の体温よりも。帽子は必需品ですよね。町を歩いているだけで日焼けしまくってます。こっちの日焼けどめってアロエ成分なのですね。帽子は、気つけます。

ところで、ミッショントレイルって何ですか?
ます、ミッションで区切るのか?ミッションとレイルなのか?
??少し日本語が入っていますが?もし、お手数でなければご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Mission Trailです

ミッションとレイルも気に入りましたが、mission(教会)torail(この場合は、敢えて「街道」と訳した方が良いかも)です。

メキシコを経由して北上してきた、スペイン系の伝道師が作った教会がいくつか残っています。

体温低いと、あの辺の暑さは堪えますね。常に飲み水を持っていた方が良いですよ。脱水にご注意ください。

日焼け止め、アロエ入り多いですね。
    もしべたつきが気になるようなら、ニュートロジーナで「DryTouch」という、サッパリしたシリーズがありますよ。
    それ以外でも、non greasyなどと書いてある物がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あとは、現地見学のも

詳しく有難うございます。
    そういえば、ホテルの近くにも教会がありました。
    昨日の日曜日に、ひとが出てくるから観光名所かとおもって入ったら教会でした。NYや他の町と少し趣きが違うようでした。

飲み水及び帽子は必需します。
    日焼け止めは、アロエが勿体なにので使い続けます。
    白人で、真っ赤でうろうろしている人もたまに見かけます。
    すごい根性です。この暑くて厳しい日差しの中。。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件