06/06/12 08:11

Re: パース・ロットネスト島について

私がロットネス島、2時間バスツア-に参加したのは2月なので参考にならないかもしれませんが個人で行く場合はこのバスツア-か、自転車を借りて島内を回る事になります。

自転車は相当、体力がいるようなので2時間バスツア-に参加しました。

バスツア-はフェリ-でロットネス島に到着してから申し込みました。

3回の観光ポイントストップがあり最初は可愛いクオッカの見学、次はワジェマップ灯台、最後は景色の抜群のケ-ププラミングの15分休憩でした。

とても楽しく2時間はあっという間に過ぎました。

2月はロットネス島にはブッシュに毒蛇がいるので気をつけるよう注意されましたが7月は寒いので大丈夫ではないでしょうか。

ロットネス島はのんびりとした島でウミネコが人間に慣れていて近くに寄って来ます。
是非2時間バスツア-はお勧めです。

行きはバラック・ストリ-ト・ジェッティから行き、帰りはフリ-マントルまで戻りました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/12 10:08

追記

尚、バスツア-のガイドの説明は英語のみですが申し込んだ時に日本人には日本語で書かれたパンフレットを渡してくれますので充分コ-スの説明は理解できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます。

すみませんが、幾つか質問をさせて頂いてよろしいでしょうか。

1.フェリーは事前に予約をされましたか。
    1.往路復路共何時頃のフェリーに乗られましたか。
    1.飲食店も含めてお店はたくさんありますか。

参考までに、覚えていらっしゃる範囲でお願いできたらと思います。