06/06/12 03:36

ありがとうございました!!

矮鶏唐棕櫚様、ありがとうございます!!
ご親切にわざわざ検索でお調べまで頂いて、恐縮です。。
santorini.netも知らなかったので、参考になりました。
レストランなどもこちらでいろいろ調べて行こうと思います。

さてさて、ブーケの自力手配ですが、本当におっしゃる通りのリスクがあると私も思っています。雑誌の切り抜きなどを持って行って、意思疎通はなんとかなるかなと思っていますが、時間を守ってもらえるのかが一番の心配ごとです。。

ブーケ付きのプランにすると、シャンパン、音楽(録音)も付くことになり、一挙に300ユーロもアップするようで躊躇してしまったのですが、ご自身で手配されてお花が間に合わなかった方もおられるのですね、、。
やはり、状況がわからない国で、心配ごとは増やさない方がいいかなと思ってきました。

今のプランにブーケだけつけてもらえないか、代理店さんに交渉してみようと思います。
相談に乗って頂き、本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント