Re: ホテルについて

マルコポーロさん、sorataさん、ノリータさん どうもありがとうございます。

ボニータにユースホステルがあるんですね。
安く泊まれるところがあるとのことで安心しました。

航空券はまだ契約してないのですが、とりあえず19日発の航空券を抑えています。
カンクンからブラジルに入るルートにしたかったのですが、
マイルの関係で無理なんだそうです。
ブラジルを周るルートもかなり考えたのですが、難しい。。
4区間でUS$560らしいので 飛行機は4区間で押さえたいんですよね。
あれから少しルートを考えなおしてみました。
リオデジャネイロ→ブラジリア→マナウス→イグアス→カンポクランデ
を飛行機で周ってカンポグランデからバスでサンパウロに戻ろうかと思います。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/12 12:54

    ボニートYH

    前回詳しくは書きませんでしたが、日本YH協会HP最初のページ右下のIYHF(国際YH連盟)ページから入り、コンチネントをクリック、ラテンアメリカ→ブラジル(ほか各国)とたどるとボニートYHの4枚の写真が見られます。
    プールもあり、素晴らしいYHのようです。実は私が昔行った頃にはまだYHがなく、何人か泊まった人から評判を聞いただけですが。

    ラパスのYHも外観は高級ホテルと変りません。中は中級ホテル程度ですが。それでも、オスタルよりはるかに設備がいいです。それなのに7ドル、ツインでも22ドルですからお得です。
    今は多くのYHが写真付きで見られるようになりました。見てよさそうなYHに泊まって下さい。ラパスYHをぜひ見て下さい。ボリビアのYHはまだできたばかりなのでどこもいいです。

    私は中南米のYH以外の安宿も沢山泊まっていますが、ダントツにYHの方がいいです。メキシコシティのカテドラルYHもソカロ広場のすぐそばにあるように、場所も便利です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ボニートYH

    マルコポーロ3さん ご親切にありがとうございます。
    ボニートの写真見ました。
    プールも部屋もとてもキレイみたいですね♪
    行ったら寄ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件