サイレンセスター私も行く予定です。

むーんさん、私もナショナルエクスプレスでヒースローからサイレンセスターへ、直接向かう予定です。

JAL401便なので、ヒースロー着が16:30予定です。
17:30セントラルバスステーション発のCOACHに乗る事が間に合うかどうか、とても知りたいのですが、ご存知ないでしょうか・・・?

また、もし間に合わなかったときは、オンライン事前購入したチケットは、無効となってしまうのでしょうか? それとも、その場で運転手さんがつぎの便に使用できるよう、変更してくれるのでしょうか?

私は8月に訪れる予定で、とても素敵なB&Bを見つけて予約しました。
COACHを降りて100メートルのところにある、The Old Brewhouse です。
http://www.theoldbrewhouse.com  よろしかったらホームページを訪れてみてください。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こひつじさん

    JAL401便の時間帯、ヒースロー、ターミナル3は大変混雑します。
    他のアジアからの便もこの時間帯に集中しています。
    飛行機を降りたら、とにかくイミグレーションに向かって走って下さい。
    既に長蛇の列の時は早く流れる事を祈るだけです。

    外で待っていて 早い人で到着後、平均40~50分かかってるみたいです。
    最高は全日空便の100分ってのがあります。
    イミグレーションだけで1時間半って聞きますものね。
    もし、ファーストクラスで来られるのでしたら 早くて20分、遅くても30分で外に出られます。

    イミグレーションでは質問攻めですから 変化球にも対応できるように心の準備をしておいて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/12 16:17

    17:15では?

    こひつじさん、こんにちは。

    購入したチケットのバスに間に合わなかった時ですが、FAQに
    次のように出ています。

    http://www.nationalexpress.com/help/YJ_1.cfm

    かいつまんで言うと、基本的に、チケット購入者の落ち度でバスに
    乗れなかったときは、ナショナル・エクスプレスに責任はなく、
    チケットの効力は失われ、変更・払い戻しはきかないそうです。

    ただし、空港から乗り込む場合は、(飛行機の遅れ等の事情を考慮して)
    できるだけ次のバスに乗れるように手配の努力はするが、これはNEの
    義務ではないので、空席がない場合はこの限りではない。

    NEからのアドヴァイスとして、チケットの予約は時間の余裕を持たせて
    少し遅い目の便で取ること。もし、飛行機が早く着いたとかで、
    予約していた時間よりも早いバスに間に合う場合は、そのバスに空席が
    あれば、乗り込むことができる。

    ・・・ということです。こひつじさんの場合は、18:15のバスのチケットを
    買っておくのはどうでしょう?
    もし何もトラブルなくスムースに行けば、ひとつ早い17:15のバスに
    乗れば良いのです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件