悪かろう安かろう・・・

だから私は個人旅行を選んでしまうんですよね。。
任せておいたらどんな事になるかわからないツアー・・・
ラク・安価という利点もあるでしょうけど、私は多少高くても個人で思い通りに旅したいです。
それで何かトラブっても自分で何とかすればいいだけですし。
でも、きっと他の業界にだって、重労働の割に安いお給料で酷使されてる人達いますよね。
安いからミスしていい、常識なくていい、責任感なくていい・・・はモラルがなさすぎるような・・・。

能力が無い為に安い賃金で労働するしかないのなら、能力の無い自分が悪いんじゃないかなあと思うんですよね。
(私も優秀ではありませんが、仕事はきっちりやっていた方です)
ちょっと位努力しようと思っても良さそうだけど(笑)
これだけおかしな人で溢れていると、まともで優秀な人まで誤解されてしまうから可哀想。。

>結局、待遇が悪くなってしまう。それでも旅行って楽しいイメージがあるから人材には困らないですが、

まさに。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント