06/06/11 20:33

行ってきました

ゆきままさま
5月30日早朝に家を出たので、この掲示板を、今帰ってきてみてます。
AVE予約の際に残席が表示されるのが判りましたので、
とりあえず帰りの分のみ予約して、サンチャゴで発券してもらいました。
結局行きは、12時20分のAVEに乗ろうとアト-チャ駅にいったところ、
やはりものすごい人で、すぐに南ターミナルに行ってバスで行きました。
ここはすぐチケットが買えるし、30分おきにバス出るので、1時間かかってもAVEとそんなに変わらないかな?!と思いました。
今回、両方体験できて良かったです。
遅くなりましたが、情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント