親孝行のチャンス


高校生位のブランド物を持った女性を見るとこの子、援交している

のかなと疑って見てしまいます。

子供(体は大人でも完成される前の人)にブランド物を買い与える階級

はヒルズ族か、セレブ、それ以上の家庭でしか出来ないはずです。

舞ちゃんはユニクロで我慢して、お父さんにブランドのネクタイ、お

母さんにはブランドの小物のお土産、最高ですよ。

今から想像してお母さんが知人にあなたのことを自慢して喜んでいる

姿が見えます、もちろんお父さんが会社、友達にネクタイを指差しな

がら、の姿も見えます。

舞ちゃんはどんな持ち物でも着るものでも若さで輝いているはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント