夜討ち朝駆けでしょうか?

7月のスペイン、それもアンダルシアって、平年どおりから
行けば、40℃以上になるのですが、それでMadridから
日帰りですか?

夜行バスで朝6時ごろ入り、夜行バスで戻る体力があれば、
時間的には可能ですが、時間つぶしに困りそうですね。
また、日中移動と考えると、丘の麓から見上げたらおしまい、
という事になりかねないし、「赤い城」になるのがわかる
のは、夜景に浮かぶAlhambraを見なければわからないので、
夜行で入って夜行で出る、程度しかないのかな?

但し、バカンスシーズンで、予約をきちんとしておかないと、
数時間も待つか、入れないことにもなると思います。
過去ログに予約方法に関しては、詳細にあるので、調べて
みて、あと体力的に持つか持たないかで、検討されても
いいかと思います。

尚、私は行くと、半日以上は軽くかかってしまう場所で、
朝行って夕方宿に戻る、というパターンで、歩き回る
範囲が広く、7月半ばに行った時は、非常に疲れました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント