ロボットダンス

蔵*蔵っち、最近はおとなしいけれど、お久しぶりです(lll)

あのロボットダンスなのか、単に長身をくねらせてみただけ
なのか、何気なしにテレビ見ていたら、じっくり見てしまい
ました。

更に某新聞もコラムに取り上げているので、「遅くパッと咲いた
新星は、がっつんと叱られないと伸びない」というので、
ほぉぉぉ~と思いました。

そうねぇ~Beckham選手が黙ってくれていれば、かなりのいい線
いくチームなのに、どうしてインタビューが集中するんだ?
ウーン、今夜の試合は、世界遺産とぶつかるような???

アルゼンチンが意外にいい線行くと思ってますが、接戦でしたね。
アルゼンチンの選手の顔も、写真だとこわい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/11 19:07

    旅クマさん

    先日AMIGOのグッテグッテ系に殆ど毎日行っている簡保の温泉の写真パンフレットで参加しようとしましたが、駄目でした。
    やり方が違うのかもしれません。

    その温泉は4年前のワールドカップでブラジルやベルギーの選手が入った露天風呂があって私も偶然会いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件