『人間25を過ぎたら、顔に責任を持て』

taurasiさん、デルスさんへ、主に回答になるかと思いますが、
私はバイタリティーが溢れたお顔が好みです。前回は、テレビ
観戦がかなり出来たので、(●●)===33 うぉぉ、っと
思った選手が多いのですが、そう、その引退目前の選手が、
4年間でくすんでしまっているのには、がっかりしました。

因みに、カンパーニュさん、3チャンネルさん好評のブラジル
選手ですが、困った事にロナウジーニョ(小ロナウド)選手の
ニッカリ笑った顔が、どう見ても、雑誌で見ても、骸骨にしか
見えないんです。骸骨系・・・なのかなぁ?

代わって、新星はいないか?、とフレッシュな選手を見てますが、
ポルトガルのロナウド君、4年前は良かったのに、この4年の
間にスキャンダルがあったせいか、あっれ~?なんですよね。
あの4年前の輝きはどこ???状態です。

デルスさん、そりゃ~イケ面には拘らせて頂きます♪
何せ、会社のおじさん達の疲れた顔を、平日見ていたら、せめて
4年に一度、旅の最中程度、輝いた顔が見たいです!
因みに、悪友によれば、私が似ている女優顔って無いそうです。
まぁ、顔立ちからすれば、韓国・極東ロシア系~トルコ人までは
カバー出来ます。お陰でトルコでは、トルコ語で話しかけられ、
答えられず大変でした。さて、どういうクマ顔でしょうか?

ウーン、何だか世代交代が、うまく進んでいないチームが、
多いってことなんでしょうか? イングランドがやっぱり
その点から行くと、世代交代がうまいのかな~?
親子2代でプロサッカー選手っていうのも、凄いですね。

うーん、うーん・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ナルホド。

    バイタリティー溢れる顔には共感します!
    勝負の世界ですからこれはとっても大事な要素かと。

    開幕からここまででは、アルゼンチンは流石に試合巧者で、初戦から自分達のサッカーをいつも通りにしていました。
    余裕残しで見事です。
    昨日のメキシコも然り、最後まで労を惜しまず動けるチームでないと勝ち残れません。

    かつて輝いた名手が、年と共にパフォーマンスが落ちていく姿は淋しい限りですが、落日もまた美しいのですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    巨星の落日

    (>O<。) うぅぅ~

    taurasiさん、ところでHNの由来が推測付きません。
    これはイタリア語起源でしょうか?

    いっや、何だかスペインのニュースで、最近RAULを見ては、
    首を捻っていたのです。あの「実直な爽やかさ」が消えうせ、
    「ムッサーク」見えてしまうので、夜遅くて疲れ目のせいかと
    思っていたのですが、注目選手一覧で、見間違いではないのが
    わかり、あの顎はどーーしたんだぁぁ、と思っているんです。

    ちょっと、今回カメラが遠いのか、日韓大会のように、筋肉の
    動き、ヤマネコ嬢が涎する後姿、私が大好きな大胸筋の動きが
    捕らえられないのですよ。開催国ではないハンディってこれですね。

    前回も、パラグアイだかチリの、キャプテンGK&FKの怪人に
    見入っていたのですが、今回は【ラーション怪僧】に決定です。
    何だか、イングランドの蔵内君(名前だけ)ではないですが、
    つるっぱげのせいで、スウェーデン人に見えず、変な親近感を
    感じます。

    私が応援する日本とスペインは、ブラジルが破れれば対戦の
    可能性がありますが、どっちもブラジル戦は運を天にお任せ
    しちゃってますねぇ。

    あぁ、やっぱり最後は、Argentina~かな?

    みんなの黄色い声が飛ぶCaca選手は、どうもスペイン語の意味
    で駄目なんだなぁ~。駄目なんだよ。