残念

今回のフランス旅は突然決めた事で、もう少し時期の事、考えれば良かった・・・と後悔。7月に行きたかったなー。私7月にはフランスの人みんなバカンスへ行くと思いこんでいました。
車のことですが、チャーターは考えると、1体1で言葉もよくわからないと、気を使ったり、運転手のこと疑ったりで落ち着かないと思います。ニンヌさんのせっかくの情報なのにごめんなさい。どこかのツアー会社で観光抜きの単なるシャトルバスみたいなの出してるとこ探してみようかな・・・ニンヌさん、アヴィニョンでアロマセラピーマッサージ受けれる所ってあるかご存知ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• まだ出発されてないですか?

出発される前に見ていただけれたら嬉しいですが、蒸留の見学を月曜日にできる所を見つけたんですが、アルルとアヴィニョンの間くらいのGravesonグラヴゾンという街。アロマと香水博物館なんです。ゴルドのラヴェンダ-博物館より、キ-マさんのご希望はこちらかな!と思って一応サイト載せておきますね。
    www.viearome.com
    予約したらマッサ-ジ受けれるようなのですが、問い合わせられた方がいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは。

すごく良さそうな所ですね。場所はアヴィニョンより近いからタクシーでもいいかも・・・サイトを見てもアクセス方法や営業時間など英語版で見つけにくいんすが・・・フランス語でのっていますか?インフォメーションで問い合わせてもいいかもしれません。ニンヌさん、アヴィニョンに来られるんですね!一人あっちこっちブラブラしてるタヌキづらしてるのが私です。

• アロマセラピ-

キ-マさん、アロマセラピ-受けれる場所は分からないです。観光案内所の中にたくさんパンフ置いてあるから、もしかしたら情報手に入るかもしれませんね。
    Lieutaudのツア-、曜日・時間決まってるので、4日間おられる間に行かれたい所とあわせて、予約されてくださいね~!
    ホテルどちらなんですか?実は私の旦那の仕事の都合で、6月18日の晩~20日までアヴィニョンに行く事になったんです。どこかですれ違うかもしれませんね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件