本当のことを言うと

顔ではなく(顔は問題外)そのド根性っぷりでイタリア代表DFのガットゥーゾがイチ押しです(!)はずしたときなど、くやしさのあまり、芝生をむしる姿が超ステキ。残念ながらケガで初戦は出られないらしいです。柔な言動のトッティにイヤミを言える根性の持ち主です。
それはさておき、各選手、使われる写真によって印象が大分違います。
ニコ=クラニチャルは髪を切る大会直前のカチューシャを付けた顔が最高にかわいかったんですけどねぇ。髪を切ってしまったあたり、自分の価値を分かってないというか・・・残念無念。
サンタクルスちゃんも好きですよ。
ま、プレー中はみんなステキに見えます。
あのロナウジーニョさえ、震えが来るほど素晴らしいプレーを見せられると「顔なんて関係ないさ!」と思えてきます。

ちなみに私はピッポ(インザーギの愛称)を見るために、ミラノまでACミランの試合を見に行ったほどです。スタジアム前のパニーノが美味しかったなぁ。また食べたい。3-4ユーロもしたけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント