BTSナナ駅前の ランドマーク ビル

スクンビットにある20階位に有る何とか飯店(名前失念)かなり高級で

中国人のお金持ちやお役人などが来るお店、日本で1人5000円くらいの

会食、コンパくらいの予算のつもりで行くと北京ダックのみならず他

の料理をいろいろ注文して、北京ダックの皮だけ(此処が1番おいしい)

たべ身の部分は好みで再調理してたべました。

ほんとのお金持ちは身はたべないのでは。

私も景気の良いとき現地妻とその子供3人と行き、ン万円位払った覚えが

あり、王様の気分でした。

今は昔の夢ですが、たまにはセレブの気分もどうですかますか。

土地の人を招待しても喜ばれると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/12 08:00

凄い情報有難う御座います!

確かに1人5000円は高級ですよね(←タイでは) 日本では5000円レベルは、=コンパですからね。 物価の違いは大きいですね。
    王様気分で会食できるなんて、日本では”絶対”に出来ませんからね。高級すぎて・・・でもタイなら出来るかも?という概念はありますよね。だって何度かシャングリラ・ホテルへ宿泊したのですが、あそこのブッフェは凄かったです。ホアグラ・スシ・キャビア・・・・・タイでしか出来ません。
    私のチームスタッフでも監督レベルの方々は、タイでも大きな企業の社長さんだったりしていて、この人いつ仕事しているの?って感じです。でも、そんな高級なところへ会食には行ったことありません。 それってもっと上層部の方々が行くような場所なのでしょうか??

せっかくご紹介して頂きましたので、探して言ってみます。
    情報有難う御座いました! 感謝です!

• いいね! 0
    • コメント 0件