06/06/11 15:43

Re^4: ゴ-ルデンル-トまでのバス、ヘルシルト

間違いなくFlydalsjuvetです。

ゲイランゲルからトロルスティンゲンまでのバスが最初に停車する絶景ポイントの景色はゲイランゲルフイヨルドを横から見下ろすものでFlydalsjuvetから見下ろす真正面の景色ではありません。

2時間あれば充分です。
ガイランゲルを歩くと絶対来て良かったと思いますよ。

荷物はフェリ-乗り場には何件かお土産屋がありますのでそこでポストカ-ドかちょっとしたお土産を買ってバスの時間まで預かってもらえばいかがですか?
インホォでも預かってくれると思います。
どちらかで預かってくれるでしょう。
私はいつもそうしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/13 09:34

    よい案をありがとうございます

    nontaさん、お土産屋に荷物預ける件、よい案を教えていただきました。
    やってみます。
    これって、ほかの場所でも使えそうで、本当によい案ですね!!

    これで、私のフィヨルドのプランは決まりました。

    マルコポーロ3さん、nontaさん情報本当にありがとうございました。

    あとは晴れることを祈るのみ!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/13 17:24

    行ってらっしゃい。

    プランが決定して良かったですね。
    楽しんで来て下さい。

    お天気の神様に恵まれますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件