Re: チャンタブリーのこと教えて~

こんにちは。
チャンタブリーは果樹園が多く、色々な果物の産地となっています。
この季節でしたら果樹園での果物狩りなどいかがでしょうか?ンゴ(ランブータン)など。この前タイのTVを見ていたらチャンタブリーの果樹園でたったの40Bで食べ放題!と紹介されていました。

私が行ったときはピンクイルカを見にシーワールドに行きました。かなり昔なので今はどんな感じか分かりませんが。
あとは国立公園の中に滝があったりします。

あの地方は湿度が半端じゃないので、覚悟していってくださいね。
大会に出るんですね。頑張ってくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/12 08:16

湿度←やばいです・・・

すずめさん情報有難う御座います!
    果樹園が多いところなんですね。 ということは、あまり大きな都市みたいなものはないのでしょうか?
    ランプータン大好きなんです。2003年にマレーシアでラリー大会に出場したときにFinishポイントで、ランプータンを山から取ってきた人と出くわし、山のようにもらってラリー車の中で食べた覚えがあります。 ランプータン食べ放題で40BHTですか? 安~~

やはりチャンタブリーは海に面しているので、シーワールド的なものもあるのですね。 時間が許せば観光してみたいと思います。

それよりも何よりも、最後の”湿気が半端じゃない”という文字に、冷たい汗を感じております。 ラリーというのは、移動区間(リエゾン)と競技区間(SS)との構成なのですが、移動区間はまだ良いのですが、SSは窓をほぼ閉めてレーシングスーツにヘルメット・・おまけにエアコンはつけませんから熱帯地獄なんです。 全快で50kmのSSを約50分程度で走りきるのですが、Finishした後の中のシャツはビッショリ状態なんです。 1レースで2~3Kgは痩せます。が、バンコクで戻します(笑)
    いや~湿気との戦いですね~~~ 今から夢に出てきそうです。チャンタブリーが・・・

すずめさん。応援有難う御座います!
    結果報告なども ↓ブログ で掲載しておいますので、暇だったら見てやってください! またタイの色々な情報を教えてください。 画像などがあればブログでも紹介させて頂きます!

http://xc-rally.jugem.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件