やはり出ませんが。

いろいろ日を変えてトライしても結果はおなじです。

私は、トップページの「クイック予約」で入ったのですが、別の入り方があるのでしょうか。
「クイック予約」のほかに「じっくり予約」とか。

あるいは、回答ページに「続きを見える」というボタンがあり、それを見逃しているのでしょうか。もっと多くの候補がありそうなのに、1ページぶんしか表示されません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「クイック予約」から検索しました

CDG経由を含む表示はもちろん、1ページ以上の予定が閲覧できました。
    先のレスにも書きましたが検索の際「ストップオーバー・オープンジョー」を選択なさらなかったのではないでしょうか??

たしかにこのレスを書いている時点ではTOPページに表示されている「ストップオーバー・オープンジョー」の
    リンクは生きていないようですが、中に進んで発時間の指定をする際
    「ストップオーバーを含む旅程」を選択すればきちんと表示されます。
    決してAFの回し者ではありません。念のため。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おっしゃることが分かりました。

ありがとうございます。

ひょうたんさんのメッセージを、「ストップオーバーを含む旅程を選択したのではないですか」という風に逆に読んでおりました。

>TOPページに表示されている「ストップオーバー・オープンジョー」の
    >リンクは生きていないようですが
    ご指摘のように、一貫して、リンクが切れていますね。

>発時間の指定をする際「ストップオーバーを含む旅程」を選択す
    >ればきちんと表示されます。
    さんざん探し回りました。見つかりました。「内容を変更する」の先のページ(つまり1つ奥)にそういうオプションがあるのですね。なんという不親切!

そして疑問なのですが・・・
    ・CDGでそのまま乗り換えるコネクションを出すのに、なせ「ストップオーバーを含む旅程」を選択する必要があるのでしょうか。(話が逆のような気がしませんか?)

・「ストップオーバーを含む旅程」というのは、きっと more options という(広い概念の)意味ですね。だったら、今より1つ上の階層に「ご希望の接続便が見つからない場合はこのボタンを押して、より多くの候補を表示させてください」と書くべきでしょう。

でも、やはり、オルリ乗り換えを優先表示させるシステム設計は納得できません。夜便で乗り換えてニースなどの地方都市へ向かう日本人旅行者は多いはずですから影響は大きいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件