同じですか?

HISツアーに参加した方から、レスを頂けて、嬉しいです。
わたしが今度参加するツアーも最終日に昼食が盛り込まれているので、やっぱり、同じような時間になるのでしょうね。

アンコールワットに行く前は、ホーチミン滞在で、そこでは自由気ままに買い物をしたり、オプショナルツアーに申し込んだりしようと考えています。
カンボジアでは、色々プランに盛り込まれているので、旅行会社が行く所について行くだけ、と勝手な想像をしているんですが・・・。

ここは参加した方が良い、やこれはやめたほうがいい、とかありましたら、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホーチンミンだと違います。

我々はバンコク経由で全行程5日間のものでした。
    アンコールワット、アンコールトム、バンテアイスレイ、他全行程シェムリアップ泊です。
    そして全行程がパッケージされていましたが最終日のみ行きたいところに行くことが出来ましたがそれもHIS現地係員が連れて行ってくれました。
    私達はアンコールワットに再度行ってもらい他お勧めの遺跡に連れて行ってもらいましが他はたいした遺跡ではなかったので行かない方が良いでしょう。
    プサールーは私が頼んでいってもらったところです。
    現地通貨リエルを持っていったほうがよいでよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考にします!

てちゃーさん、重ね重ね、ありがとうございます。
    遺跡巡りもツアーに盛り込まれていますが、自由行動もあるので、現地通貨を持って行きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件