Re: AF航空券のオンライン購入

情報を拝見して試しに7月で成田夜便発~ニース間を検索してみましたが、
座席クラスによるチケットの有無も含めきちんとCDG発も表示されました。
もしかしたら検索の際、経由地(ストップオーバー・オープンジョー)欄
の選択を飛ばされたのではないでしょうか??

6月から一部空港利用便のオンラインチェックインも可能になるなど
AFのサイトは以前に比べて使いやすくなりましたね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やはり出ませんが。

いろいろ日を変えてトライしても結果はおなじです。

私は、トップページの「クイック予約」で入ったのですが、別の入り方があるのでしょうか。
    「クイック予約」のほかに「じっくり予約」とか。

あるいは、回答ページに「続きを見える」というボタンがあり、それを見逃しているのでしょうか。もっと多くの候補がありそうなのに、1ページぶんしか表示されません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

「クイック予約」から検索しました

CDG経由を含む表示はもちろん、1ページ以上の予定が閲覧できました。
    先のレスにも書きましたが検索の際「ストップオーバー・オープンジョー」を選択なさらなかったのではないでしょうか??

たしかにこのレスを書いている時点ではTOPページに表示されている「ストップオーバー・オープンジョー」の
    リンクは生きていないようですが、中に進んで発時間の指定をする際
    「ストップオーバーを含む旅程」を選択すればきちんと表示されます。
    決してAFの回し者ではありません。念のため。