無茶苦茶寒くて寝れない!

こんにちわ♪
空港内は安全度は全く問題ないです。同様の人が沢山います。イスもあり、食堂も24時間空いていて何も困りません。
空港を出ないのでバーツが無いと食事出来ない?僕はバーツ持ってたので困らなかったけど。両替できるのかな?
困るのは、エアコンがガンガン効いてますので寒い。特にコンクリートの床は冷たくって寝るに寝れなくって無茶つらかったです。

僕は懲りたので、その後は空港の出口に有る安宿で寝ることにしてます。この安宿(Noi GH)は200バーツですが、汚いのでお勧めはしません。10分歩けばちょっとマシなGHあるけど、僕はNoiです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント