Re: 正月のパタヤは

一昨年前の話なので来年も当てはまるかどうかは分かりませんが・・・

ゴルフ仲間が仕事を終えて12月31日の早朝にバンコクに着いて
空港からタクシーでパタヤに来たのですが高速道路と途中給油等で
休憩して3時間弱だったそうです。

私達は前日入りでやはりタクシーで約2時間半ぐらいでしたから
バスならターミナルまでの移動時間、待ち時間等を考えると
空港からだと4~5時間ぐらいではないでしょうか(推定)

それに順当に行けば年末には新空港が完成しますからパタヤ方面は
近くなるはずですので時間は短縮されるのでは?

あと大晦日のホテルは最悪です。
名前は忘れましたがかなりのホテルで年越しのパーティー代として
追加料金が発生しますので可能なら前後にずらしてはどうでしょう。
それとかなり早い段階で予約を入れないと予約が入らないと幹事が言ってました。

何かの参考に

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント