予約サイトによって値段が違うみたいです。

メキシコシティのソカロでは、夕方に国旗を降ろすセレモニーをやってます。
そのときに、ソカロのホテルが気になって、あとで値段を調べたことがありました。

もう1つソカロに面したホテルでは「Gran Hotel Ciudad de Mexico」というのがあって、これも重厚な雰囲気です。

どちらも「Lonely Planet Mexico」では、ツインで100ドル以下なんですが、ネットで調べるといろんな値段が出てきます。

それが問題でしょうかね。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/11 21:00

確かに。

昨日いただいたリンクとホテルが作っているサイトでは、宿泊費が20㌦ぐらい違いますが、別のサイトを見ると、朝食がつくかどうか、ビュッフェかコンチネンタルか、とかで料金が違うようです。

Gran Hotel Ciudad de Mexicoは、私が見る限りでは高すぎ。安くても130㌦とかなので、これは今回はパスです。

いずれにしろ場所は最高ですね。

友達にMajesticを教えるのとともに、もう少し陽気なメキシカンっていう感じの軽いのも探してみます。

いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件