思ったよりも時間がないかも?

ツアーで行ったことはないのですが。

>アンコールワット周辺は治安が悪いと

観光後はホテルに一度戻られると思うんです。
ホテルとアンコールワットは徒歩では無理な距離ですし、
そんなに治安が悪いとも思わないです。
せいぜいバイタクにぼったくられるぐらいで。

午後自由といっても、どこかを経由して日本に戻ると思うんですが、
遅くとも夕方にはシェムリアップを出発することになると思います。

シェムリアップ自体は小さな街ですから、その辺をぶらぶら街を見ながらちょっと買い物、
で、すぐに時間になってしまう気がします。
道ばたに出ている「サトウキビジュース」は是非飲んでください。
一杯1000リエル(30円弱)です。

服装なんですが、とにかく日差しが強いので日よけ対策はしっかりと。
折りたたみ傘があってもいいぐらいです。
100円ショップで買って帰りに現地のお世話になった人にプレゼントすると、
けっこう喜ばれますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    サトウキビジュース、絶対飲んで見ます。
    服装のアドバイスを頂けて嬉しいです。折りたたみ傘も持っていきます!!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件