あら・・じゃ-もう来週なんですね。

こんにちは、キ-マさん。6月だったらまだ静かですね!!ということは6月19日~滞在されるんですね。ラヴェンダ-も今入った情報ではプロヴァンスのゴルド、セナンク修道院のラヴェンダ-畑はまだ咲いていなくて15日後くらいがいい時期になるとの事です。

プロヴァンス地方に約5年、コ-トダジュール地方に1年半、まもなく合計で南仏7年になります。で今はカンヌ近郊に住んでます。キ-マさんもきっと気にいってくださると思います!

チャ-タ-の件ですが、ホテル発着ですし、アヴィニョンやヴィルヌーヴデザヴィニョンはバスで行かれるとしても、例えば、1日を午前中ポンデュガ-ルへ向かい、アルルへ、そのあと、レ・ボーへ!なんていうのもできて、充実した1日を過ごせるかと思いますよ!

女性一人だとかえってこちらの方が安全だと私は思うのですが・・。もちろん一人旅、いろんなハプニングがあったりして、これもまたいい思い出になる!って言われる方多いと思うのですが、なるべく避けたいですからね。よければ私あてにメ-ルください。知ってる範囲で値段をお伝えできるのですが、このレスでは確か禁止なんですよね。何かお手伝いできるかもしれませんから!

soleil_du_paca@yahoo.co.jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 残念

今回のフランス旅は突然決めた事で、もう少し時期の事、考えれば良かった・・・と後悔。7月に行きたかったなー。私7月にはフランスの人みんなバカンスへ行くと思いこんでいました。
    車のことですが、チャーターは考えると、1体1で言葉もよくわからないと、気を使ったり、運転手のこと疑ったりで落ち着かないと思います。ニンヌさんのせっかくの情報なのにごめんなさい。どこかのツアー会社で観光抜きの単なるシャトルバスみたいなの出してるとこ探してみようかな・・・ニンヌさん、アヴィニョンでアロマセラピーマッサージ受けれる所ってあるかご存知ですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

アロマセラピ-

キ-マさん、アロマセラピ-受けれる場所は分からないです。観光案内所の中にたくさんパンフ置いてあるから、もしかしたら情報手に入るかもしれませんね。
    Lieutaudのツア-、曜日・時間決まってるので、4日間おられる間に行かれたい所とあわせて、予約されてくださいね~!
    ホテルどちらなんですか?実は私の旦那の仕事の都合で、6月18日の晩~20日までアヴィニョンに行く事になったんです。どこかですれ違うかもしれませんね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件