06/06/10 23:56

球の歩き方 アドベンチャーツアー

 下記のサイトを参照してみて下さい。、『サントレック』と『トレックアメリカ』ツアーです。
http://www.arukikata.co.jp/adventure/direction/usa.html
http://www.trekamerica.com/
 我が家は、昨年まで3年間ロサンゼルスに在住していました。アメリカの大自然に魅せられて、家族5人(現在、6,9,12歳子供3人も含めて)で30ヶ所のアメリカの国立・国定公園巡りをし、子供達と動物ウォッチング、トレイルを歩きました。子供達もとても喜んでいましたし、国立公園巡りは我が家の財産です。アメリカには、我が家が知らない国立公園がまだ有るので、来年の夏には、3週間ぐらいでまだ行っていない国立公園巡りの計画を考えています。
 普通の国立公園巡りではない旅行も良いのではないかと思って探したら、上記の「サントレック」と「トレックアメリカ」に辿り着きました。これは、家族向きではないので、『Footloose Family Adventures』というのを探しましたが、ツアーが全部廻った国立公園のツアーしかないので、最終的に諦める事にしましたが。
 3週間有れば、色々廻れると思いますので、是非楽しんで下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント