朝食の時間について

ここの朝食の時間は朝7時半から9時半。
夕食は夜5時から8時。

これは僕が宿泊した時のデータですが、今も大きな変化はないと思われます。

チェックインの際に宿泊予定分の枚数の朝食券をもらえます。
安っぽい紙切れですけど、朝食はその紙1枚で一回分、普通のイングリッシュブレックファストですけど、味はなかなかです。

夕食もフィッシュアンドチップスやコースなどが選べ、結構おいしいです。
ただしこちらは現金払いですけど。

なおこのユース、場所がわかりにくいかもしれません。
何しろ細い路地に入らなければならないし、周辺も夜には薄暗い上に
人通りが滅法少なかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント