06/06/10 20:51

みどさんへ

今晩は、又言い訳になりますが、漸くAMIGO に馴れ始めた処で、満足しているわけではなく、未だ修正の余地が有るかもしれません。

とてもこれ以上手を広げて虻蜂取らずになるのは良くないと思っています。
今はとりあえずニュース型で始めたのは、コミュニケーション型にして時間的な事も含めて対応できるか自信が無いからです。
先月よりは多少なれて来ましたので無理しないで今はAMIGO だけでもやってみて
皆様の建設的な批判が出れば直したいと思っているところです。

その為現状では折角ですがみどさんのご提案には手が回りかねますのでご容赦ください。
未だ作ったばかりですからどのような事になるのか様子を見ている処です。

唯何時もの事ですが何処の誰だかわからない人から止めろといわれてももう後には引けない処まで首を突っ込んでしまいました。
単に私のサークルが自己満足だけになってしまいましたら止めるし、
少しでも参考にする方がおられれば今は軌道修正しながら手を余り広げないで続ける考えです。

この際は初め気乗りしなかったサークルを兎に角作って、みどさんの考えに多少同調したと言う事でご容赦ください。
これから関心のある皆様から賛否が出てくる処だと思っています。未だ次の事をやるのは早すぎます。

何しろ私にとっては幾ら好きでも旅行や他の趣味よりも先ず第一に健康維持が優先されます。
何よりも平均寿命の年齢が間近に迫った私としては元気で長生きが最優先課題です。

余り見込みのない私よりももっと若い有望な人を見つけてください。
それにはみどさんは私の見る処個性が強すぎる気がします。
この掲示板で長く出ている人はみな違った固有の考えのある人が多いと思います。
唯予防線を張っておきますが私もその一人には違いありません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント