もう一軒、推薦します

感激してくださっているのでもう一軒、私がタイの仲間とよく行く店をご紹介します。すでに知っておられるかもしれませんし、差し出がましいとも思いますが、ジャパニーズ・ブッフェ・レストラン OISHIです
最近、サイアムディスカバリー店をリニュアールしてOISHI GRANDとしてオープンしました。今までも結構良かったのですが、牛肉やシーフードのグレードアップをして850バーツ(税・サ別)は感激モノです。
 内容は寿司、刺身(サーモン、マグロ、白身、イカ、タコ)生牡蠣などの和食、牛肉、海老、イカ、野菜、きのこなどの鉄板焼き、海老の天ぷら、えびの塩焼き、中華風の点心、和食の鍋、などなど全て食べ放題です。材料を選んで皿に載せて、テーブル番号のクリップをはさんでオーダーすればテーブルまで鉄板焼きやてんぷら、鍋などを運んできてくれます。時間は無制限、大食漢も大満足で予算も気にすることはありません。デザートもソフトドリンクも料金込みです。(アルコールは別)
http://www.oishigroup.com/grand_product_en.html
焼肉屋を探しているのに余計なお世話かもしれませんが参考までに
ご活躍をお祈りしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/11 08:10

OISHI GRAND ???

色々な情報有難う御座います。
    OISHIレストランはバンコク内各地で見かけていたのですが、OISHI GRAND ですか? それもブッフェスタイル! ホテルなどにはブッフェが多いですが、通常のタイフードにちょっとした寿司、それに目玉焼き+ソーセージ・・・ などなどのお決まりコース。 ま~慣れてはきましたが、ご紹介して頂いたOISHIは凄いですね! トムヤムクンさんの投稿を見ている限り素晴らしい内容でしかも安価。Team・LLL(3L)仮名 のタイ人を連れて行くにはベストな1件ですね。 内容の濃いブッフェというところが良いですね! でもどうなのでしょう・・・タイで生牡蠣? ちょっと度胸はいりますが。 それはタイでユッケを食べるのと同じかな?

OISHIのお茶などラリーのサービスで飲みますが、OISHIレストラン・グループの商品というのを、トムヤムクンさんに教えて頂いたホームページで知りました。

セブンイレブンなどで売っているドリンクはすべて甘~いので、お茶のノンシュガーが愛用となっております。 けど、ちょっとタイチックな味なんですよね~ 

• いいね! 0
    • コメント 2件

お手頃値段、日本人感覚、タイ人感覚、焼肉ではないですが、

伊勢丹の富士やレストラン日本料理店ですが経営者はタイ人で、お客

さんも殆どタイ人で賑あっていました。1品200B以上だったと思います。

普通の人たちでは食べられない値段です。

トンロー駅近くの清潔な(日本と同等)日本料理店では丼物が100B前後

で、日に1回は行っていました。

屋台で食べると(土地のOLサンなどが利用している)50B前後ですみます。

(ごはんが10B 飲み物20B位)

ふかひれスープがサイアムあたりで500B以上で中華街で300B以上

だったと思います。

土地の平均的な給料の人はまず、食べられない値段だと思います。

1食に1000B掛けられる人は特殊な人たちだけだと思います。

レートで換算して考えると安く感じますが土地の生活民度(不適当

な表現かも)では、かなりのものです。

ケチなのでこんなレスになりましたが参考までに。