ワタシもこれからはそうします。

前レスで、ぼうふらおじさまのことを「おうふら」と載せてしまいました。
Bのキーを強く押さなかったようです。この場を借りて、おじさまごめんなさい。

そのおじさまの40年前のはがきを信じて、これからは
5円玉をトレヴィに投げてこようかと思っています。
今度の9月も再訪になりそうです。効き目バツグンです^^

>しかし月収150万円かぁ~。私の収入の何倍も稼いでるわ^^

それを言ったら、ワタシは年収にも届きません。
扶養内で働いているので^^; すごいぞトレヴィ!!

ゲーセンのコインには笑ってしまいました!!
日本からだったら、他にも、パチンコ屋さんのスロットコインとか
子供銀行のコインとか?入ってるかもしれませんね・・・

コイン1枚でで1番価格が高いのは、どこの国のものなのでしょうか。
もちろん、価値(純金とか記念とか)ではなくレートで・・・
日本の500円玉も、けっこう高い部類に入りますよね、たぶん。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント