退会ユーザ @*******
06/06/10 19:01

すご~ こんなお店があるなんて~~~

しかし、皆さん情報ツウですな~ 本当に恐れ入ります。
タイ北東部のイサーンですか? 残念ながら行ったことはありません。そこではプルコギが一般的に食されているのですね~ 南北に長いタイだから色々な文化があるのでしょう。クビが長い人も居るしね~
それにコーベビーフですか? 承知しました! ワギュウではダメなのですね・・・
いやはやそれにしても”焼肉カーニバル”は凄いですね!! タイでもこんなところがあるとは思いませんでした。 特に私が食したいという訳ではないのですが、日本に来た事のない私の仲間に日本の食文化を少しでも味わってもらおうと思って探しております。
皆様から頂いた情報はしっかりとプリントアウトさせて頂きます!

本当に有難う御座います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もう一軒、推薦します

感激してくださっているのでもう一軒、私がタイの仲間とよく行く店をご紹介します。すでに知っておられるかもしれませんし、差し出がましいとも思いますが、ジャパニーズ・ブッフェ・レストラン OISHIです
    最近、サイアムディスカバリー店をリニュアールしてOISHI GRANDとしてオープンしました。今までも結構良かったのですが、牛肉やシーフードのグレードアップをして850バーツ(税・サ別)は感激モノです。
     内容は寿司、刺身(サーモン、マグロ、白身、イカ、タコ)生牡蠣などの和食、牛肉、海老、イカ、野菜、きのこなどの鉄板焼き、海老の天ぷら、えびの塩焼き、中華風の点心、和食の鍋、などなど全て食べ放題です。材料を選んで皿に載せて、テーブル番号のクリップをはさんでオーダーすればテーブルまで鉄板焼きやてんぷら、鍋などを運んできてくれます。時間は無制限、大食漢も大満足で予算も気にすることはありません。デザートもソフトドリンクも料金込みです。(アルコールは別)
    http://www.oishigroup.com/grand_product_en.html
    焼肉屋を探しているのに余計なお世話かもしれませんが参考までに
    ご活躍をお祈りしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/11 08:10

OISHI GRAND ???

色々な情報有難う御座います。
    OISHIレストランはバンコク内各地で見かけていたのですが、OISHI GRAND ですか? それもブッフェスタイル! ホテルなどにはブッフェが多いですが、通常のタイフードにちょっとした寿司、それに目玉焼き+ソーセージ・・・ などなどのお決まりコース。 ま~慣れてはきましたが、ご紹介して頂いたOISHIは凄いですね! トムヤムクンさんの投稿を見ている限り素晴らしい内容でしかも安価。Team・LLL(3L)仮名 のタイ人を連れて行くにはベストな1件ですね。 内容の濃いブッフェというところが良いですね! でもどうなのでしょう・・・タイで生牡蠣? ちょっと度胸はいりますが。 それはタイでユッケを食べるのと同じかな?

OISHIのお茶などラリーのサービスで飲みますが、OISHIレストラン・グループの商品というのを、トムヤムクンさんに教えて頂いたホームページで知りました。

セブンイレブンなどで売っているドリンクはすべて甘~いので、お茶のノンシュガーが愛用となっております。 けど、ちょっとタイチックな味なんですよね~