Q&A

Oxford Street YHって?悩んでいます。

公開日 : 2006年06月10日
最終更新 :

過去のログを拝見しておりましたら、どうもOxford StreetYHって場所は良いけど夜の一人歩きは危険とか、あまり清潔でない(古い?)等
あまり良い事が書かれておりませんでしたが、今回初めての一人旅で初めてYHに泊まります。かくゆう私はロケーションに惹かれて4連泊で予約しておりますが他の所もまだ空いてるようなので変更しようかどうかで悩んでいます。実際に泊まられた方ご意見頂けると嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/21 19:23

泊まりました

一昨年の年始に泊まりました。
    そのときは私も初ロンドンでしたので場所が便利そうだと思い予約して泊まりました。…が、大通りから一つ二つ入った小道にあって、たどり着くまでにかなり迷ってしまいました。方向音痴二人なのでそういうことになっただけかもしれませんが。看板もあまり目立つように上げていなかったので。他にもそこを探して迷ってる風な人を見かけたりもしたので、夜にさがすとやはりちょっと分かりにくいのではないかと思います。
    元旦とか二日だったからかもしれませんが、ちょっとだけ寂しげな道を通るので、もし女性一人とかだったら夜遅くはどうなのかな?と思います。
    部屋は二人部屋。洗面台とロッカーが部屋にありました。ロンドンにしては狭くない部屋なのではないかと思います。廊下にはシャワーやトイレは3つか4つ。そこそこ数がありましたし普通に使えました。
    入り口は一度インターホンで連絡を入れるとドアが開くようになっていて、エレベーターで上がっていき、受付とかは二階か三階にあったような気がします。二日しか泊まってなくて、ちょっとウロ覚えですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/19 13:53

ユースホステル

はじめまして
    私も8月1日から4日までロンドン一人旅です。
    最初キングスクロス付近のユースにしたのですが治安が悪いときき、シティオブロンドンにしようかなと思ってます オックスフォードは満員みたいで。。mixtreamさんはいつごろいかれますか?日にちが合えば一緒に回れればいいですね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

パリのクリッシーの近くのネットカフェから

現在パリにいます。昨日来たのですが地下鉄でスリにあいパスポート、航空券すべてなくしました。再発行などで予定がめちゃくちゃです。

• いいね! 0
    • コメント 0件