おほほほほ(^▽^)

過去の掲示板で、おっしゃっていたのを覚えていました!
気づけばもう7月も終わりに近づいて・・・
「あれ?でもグラツィアさん、掲示板に顔を出していらっしゃる」
ということはお仕事柄、夏の休みは長いのかもしれない、、、
もう少しで出発なのかな?と思った次第です。
ほとんど、ネットストーカー???(そんな言葉あるのか?)

グラツィアさんに会える?!
よくよく考えたら、サトゥルニアからリヴォルノまで1日で行くのは
ちょっと無理かもしれないと思いました。

行くとすればリヴォルノ周辺は、20日くらいになりそう。。。
おそらく20日くらいに日本へお発ちににるのですよね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント