予約完了しました

色々ありがとうございました。
無事、みゅうで予約完了しました。

ジョージさんのおっしゃること、とてもよく分かります。
団体仕様のホテルクーポンでの部屋割りと、個人客向けの部屋割りの違いなど、私も確かにそうだと思います。

今回は、ブダプストでのホテル予約は、個人でしましたので
そっちはまずはずれなく、いい待遇じゃないかと思います。
部屋自体も、もともと川が見えるホテルではないので、
景色にもこだわらなくていいし、部屋の雰囲気や朝食がよければ
と考えてます。

尚 ウィーンは予算が優先だったもので、やはり「みゅう」で予約しました。
SASは22500円(食事・税・サービス料すべて込み)
メリディアンは23800円だったかな?
どうも私が泊まる時期はウィーンで見本市が開催されるみたいです。
料金自体UPしていたのと、直接ホテルの予約センターへ問い合わせたら、かなり高い部屋しかもう空きが無いという回答でした。
こうなると「みゅう」の23800円は安いものでした。

2泊+1泊に分けてみました。
短い滞在でホテルを移動するのはあまり好みではありませんが、
今回はホテル同士が近いのと、それぞれのホテルのよさを比べるつもりで、楽しんだ滞在をしてきたいと思います。

本当にいろいろいいアドバイスを頂き感謝しております。
また、お助けください。。。(^^)

さて、飛行機、ホテルすべて予約完了したので
今度は観光のことを調べねば!忙しいですね~(笑)







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント