退会ユーザ @*******
05/06/06 18:24

Re:住民票上は一応、北京市民はなんですよ(^^;

ashiyaさん、こんにちは(^^)/
いや、今日は時間があったし、新掲示板の情報蓄積ゼロですんで、一生懸命新たに書いてるってのもあります。

住んで「た」というか、今も週の半分は北京です(^_^;

つい数年前まで、外国人居住区は厳格に決まっていたのが嘘みたいな、急変貌中の北京は結構好きです。


三里屯は、歩き方に載ってるほど魅力的なカフェバーではないです(^^;
三里屯の欧米風のバーは5年ほど前に流行が終わったと思います。
お洒落さからいくと、他の地区の方がお洒落です。

最近は、北京も完全に車社会になっちゃって、電車が無く、バスしかない広範囲に、人気の店が多くなっちゃったんですよね。
車を自分で運転できない外国人観光客には、美味しい人気のお店はますます廻りにくくなりました。


ちと、忙しいのでまた後ほど~♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント