Re: 下手物食いではないのですが・・

さっそくの投稿ありがとうございます。( ^∀^)

中国では"四足は机以外. 二本足は親以外食いまくる"と言いますが、あれは広州だけかと思ったら・・・(笑)ちゅうか首とかは一般てきかもしれませんねぇ~♪。手羽に限らず動くところはおいしいといいますが・・・台湾で足(もみじのとこ)がはいったままのスープは飲んだことありますが。

羊の脳みそは(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪でも骨ごとは嫌だなw
4( ゜Д゜)ヒョエーです。w

羊の丸焼き・・・これも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪。つか羊偏愛者なんですよねぇ。それも大きくなったラムとかじゃなくてマトンのお肉。
3σ゜д゜)ボーノ

牛肉塩漬けの燻製はボスニアだけじゃなくバルカン半島全般にありますね。確かに豚の生ハムとちがって独特なお味。

ラパスってメキシコ?でしたっけ?
外国には変な名前の日本食レストランおおいですよね。日本の都市名がきになりますな。ありそうなのは東京、京都あたりでしょうか・・・串カツだから大阪という手もあるが(笑)外人には発音ができませんねぇ。( ^∀^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント