私だったら、

シェーンブルン宮殿、夏休みは朝一番に行かないと、大変またされます。それがうまくいったら、後のスケジュールは楽になりますよ。
カフェはホテルザハがやはりお勧め。
もし、映画の「第三の男」を知っていたら、観覧車にものってほしいですし、よる、コンサートに行けなかったら、ホイリゲで、スラブ舞曲、ワルツ、ポルカなんか聴きながら、ワインをいただいてください。ホイリゲはシュトラウスの時代にタイムスリップするような感じのするところで唯一ウィンナーワルツが気軽に生演奏で聞けるところです。ただし、演奏家の当たり外れはありますが。

ベートーベンの家もいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/12 16:14

Re: 私だったら、

ムーミンママさんコメントありがとうございます。
    朝一シェーンブルンのオススメ、ありがとうございます!とっても参考になりました◎
    ザルツ→ウィーンに到着次第、足早にシェーンブルンに向かいます。
    ザッハーへは、時間のあるザルツで行こうかと計画中です。
    第三の男のあの並木道も歩いてみたい気がしますし、ホイリゲ&ベートーヴェンハウスも、、検討してみますね。

Danke!!

• いいね! 0
    • コメント 0件