退会ユーザ @*******
06/06/10 10:51

ベニハナあるの?

私も庶民的感覚ですよ。 美味しい・美味しくないという判断は難しいですが、日本人や韓国人が集まるなら美味しいと思います。
ベニハナもあるんですね~ ステーキの値段ってどうでしたか?霜降り牛がタイで味わえるだけでもメッケもんです! というのも、私のチーム監督以下スタッフ数名は、私が”チーム3L”と名づけるほど大きい(お腹)連中です。 いつも日本の美味しい牛をご馳走したいと考えているのですが、なかなか日本から持っていけないし・・・・ だから少しでもという意味で韓国の焼肉かな?と思ったわけで。
●皆様色々情報有難う御座います●

タイで焼肉談義っていうのも良いかもね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ベニハナあるの?

    マリオット・リゾート&スパの中に有ります。リゾート&スパを謳うだけ有って庭園はリゾートムード満点で、その庭園に面した所にレストランがあります。ロブスターとステーキのセットで2000B位の価格だと思います。パフォーマンスがとてもおもしろく盛り上がるのですが、バターの使いすぎで素材の味をだめにしている所が△。行くなら予約した方が良いでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/10 11:47

    おお~~素敵なホテルですな~

    マコチャン 色々情報を有難う御座います。
    ロブスター&ステーキセットで2000BHTなら十分に安いですね。日本だったら、やはり3倍でしょう?! それにパフォーマンスも良いのですか?魅力ですね~ 
    バターね・・・ 米国向けに調理するとそうなりますよね。先に知っているということで「バター控え目」で注文してみます!
    ホテルも良さそうだし、今度宿泊もしてみたいですね。
    前回シャングリラに宿泊したのですが、そこも良かったです!
    http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/marriott_bangkok_details.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件