06/06/10 10:27

みどさん

お早うございます。
サークルを作るまでは大分みどさんには逆らいましたが、今も貨客船の旅と
ロンドン下戦後の通算3ヶ月の一連の写真を大体まとめて今終わりました。

http://www.c-player.com/ac45785

私もおだてに弱いので面倒だと思いながら結局サークルを作ってしまいました。

みどさんもそうですが長く出ていると色々あら捜しをする人も出てきて、気の弱い人では止めたくなります。
唯文句を言うのでしたらわけのわからないHNを使い分けて言われるのだけは私も無視をします。

私も無料場所提供は出来る限り悪い事ではないので続けるつもりです。
ただし何時もみどさんの言うとおりにはなりませんので気に入ったとこだけ参考にしています。
悪しからず、これからも宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 自分のサイトを作ると、別の楽しみがありますよ。

    EAVOさん、どーも。

    AMIGOのサークルは、
    写真を簡単にアップできますし、
    文章の修正もできます。
    カウンターも付いてます。

    なかなかいいんですが、
    一つだけ欠点があって、
    アクセス元をチェックできないんですよ。

    実は、自分でサイトを作ったりすると、
    いまは、無料のホームページでも、
    アクセスログをチェックできます。

    これが結構面白かったりします。

    ですから、AMIGOに載せた写真や文章を、
    別の、例えばヤフージオシティーズの無料ホームページに
    まとめていったりする。

    アミーゴからリンクしておいた方がいいですが、
    すると、そこにアクセスした人の動きが見えるんですよ。

    アクセス元がペルーだったりすると、うれしくなったりしますよ。

    一度試してみたらいいでしょう。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/10 14:33

    Re: 自分のサイトを作ると、別の楽しみがありますよ。

    実は写真の多くyahooに載せていますが、そちらやたらに載せているだけで未だ改良の余地は大いにあると思います。

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/eakiike2006/lst?.dir=/70a4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http://photos.yahoo.co.jp/

    折角始めたからには両方とも徐々に直しながらもう少しまともにしようとは思っています。
    それでも50代のときの馬力とは違うのを痛感します。
    まあ長い目で見てください。平均寿命が近づいてくると成長するより維持するのに気力を使っている気がします。

    それでも同年代の人と病気自慢をするよりは少しは頭と身体を使っているほうが、良いと思っています。
    サークルつくりもその一つになっているのは確かです。